無料アフィリエイトツール「こびっと」との出会いと軌跡
無料アフィリエイトツール「こびっと」、無料アフィリエイト塾「IRCモバイル無料塾」での体験レポート
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いいねプレミアムに入会しました
6月から、『いいねプレミアム』に入会しました。

携帯アフィリエイト「いいね」プレミアム会員(オーディオ会員)



いいねプレミアムとは、IRCモバイル無料塾が展開している会員制の有料サービスのことです。

月額2980円となっています。


内容は、何といっても『成果の出ている案件情報』が主です。

毎月、複数のASPさんの情報がダダ漏れです。


私は現在、主に『占い』と『パチンコパチスロ』系の2種類のジャンルを取り扱っています。

個人的な趣味でもあり、また縁みたいなものでもあります。


この辺のジャンルだと、広告主のサイトを見ればだいたい『ああ、これなら何とか成約できそうだな』なんて分かってくるんですが、自分がまだ取り扱っていないジャンルだと全く違いが分かりません。

例えば、携帯の公式サイトと言えばの『着メロ』とか『待ち受け画像』みたいなジャンルに関しては全くノウハウがありません。

他にも『資格』とか、今をときめく『カラコン』とか、その辺についてもそうですね。


そういったジャンルの情報が得られるのは良いです。


あと、個人的には、自分の得意としているジャンルについても、『自分の成約率』と『全体平均における成約率』の差異を知ることが出来るのも気に入っています。


自分が扱っている案件は、まあ案件情報の上位に位置していることが多いです。やはり人気案件は誰もが取り扱っているという訳です。


ここで、その広告における、「自分のサイトからの成約率」は自分で分かりますが、他のアフィリエイターさんがどのような成約率なのか、普通なら分かりません。


しかしこの案件情報には「平均がどれくらいか」が書かれているので、自分のサイト作成のスタイルがサイト訪問者にとって合っているのかどうかが多少計れるようになります。


例えば自分のサイトからの成約率が10%で、全体の成約率が15%だったとしたら、『このサイトは全体平均よりも劣るんか・・・』という風に。


アクセスも大事ですが、そこは運の部分もあるところなので、自力でガンバれる成約率に関する情報が仕入れられるのは嬉しいですね。


それともう一つ。

近々(恐らく9月から)、「速収講座」の最新版がいいねプレミアムの会員さんに無料配信されるそうです。


IRCモバイル無料塾には過去、『3M』という教材と『速収講座』という教材がありました(他にもあったのかも知れません)。


私がIRCモバイルと出会った頃、『3M』に入会したかったのですが高価だったのでスルーしていました。



その後、無料塾の内容だけでちょっとずつ成果が挙がりだし、成果で購入した初めての有料のマニュアルが「速収講座」でした。


詳しくは過去に記事にしております。


速収講座


とってもわかりやすいマニュアルでしたが、私が購入した2010年5月頃に一旦販売を打ち切り、その後2010年9月頃に販売が再開されましたが、現在では幻のマニュアルとなってしまっていました。


私が購入した頃はたしか5800円、再販された頃は確か9800円だったと思います。


次にグレードアップして再々販されるようなことがあればいくらになるんだろーとか思っていましたが、『いいねプレミアム』の会員になれば無料でダウンロードできるようになるみたいですね。

しかも最新版にバージョンアップして。


これだけでも結構な価値があると思いますよ。

私が購入した時でさえ5800円ぐらいしましたから。


『いいねプレミアム』は月末に会員の募集を一旦打ち切るので、収益を加速しようと思っておられる方はぜひご検討下さい。


あ、『紹介者ID』の欄にはdarazoとご記入下さい。

特典として、チームのメンバー様にだけ配布している私が作成した携帯アフィリエイトのサイト作成マニュアルを差し上げます。

携帯アフィリエイト「いいね」プレミアム会員(オーディオ会員)



▼こびっとのDLはコチラ▼

携帯アフィリエイト無料最強ツール



ツイッターにてフォロワー募集中♪



▼応援よろしくお願いします▼
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

テーマ:携帯アフィリエイト - ジャンル:アフィリエイト

copyright © 2017 無料アフィリエイトツール「こびっと」との出会いと軌跡 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。