無料アフィリエイトツール「こびっと」との出会いと軌跡
無料アフィリエイトツール「こびっと」、無料アフィリエイト塾「IRCモバイル無料塾」での体験レポート
スポンサーサイト
「こびっと」
いままで、何度もアフィリエイトに挑戦してきました。

楽天、DTI、FC2(笑)・・・

今でも続けているものもありますが、正直、全滅状態です。


頭の片隅にありました。「でも自動的に稼げるってオイシイよなぁ・・・。」

「どっかの誰かは、それを実践してるってことやしなぁ・・・」


しかしいつしか仕事の忙しさに流され、数カ月に一度、ほんの数行だけブログを更新する程度で

2年程過ぎていました・・・。


気付けばモバイルアフィリエイトが隆盛を極めようとしている時代。

何とか波に乗ろうと、

今までデスクトップパソコンだったのをノートパソコンに買い換えたのをキッカケに、

改めて考案してみました。

何か、自分でも出来そうなネタはないかな?・・・と。


そんなとき、「こびっと」「IRC無料アフィリエイト塾」に出会いました。

「無料ツール?無料塾??アヤシイなぁ・・・。でもフリーメールで出来るなら、

試しにやってみようカナ・・・。」


ここでは、そこで実際に起きたことをアップします。


実際、まだ「こびっと」というアプリケーションを立ち上げてちょっといじくった程度で、

まだまだ全く始動していません。もちろん、まだ成果なんかあげていません。

でも、可能性は感じています。


一人でも多くの人に、この「こびっと」の正確な情報をお届けできれば、と思います。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:携帯アフィリエイト - ジャンル:アフィリエイト

コメント
コメント
初めまして。右肩と申します。

自分も、金持ち父さん貧乏父さんを読んで、まずは副収入を得たいと思い
アフィリエイトに挑戦していますが、うまく行きませんね・・・汗

お互い頑張りましょう!
こびっと。初めて知りました~ちょっとどんなものか調べてみようかと思います。

応援♪
2010/02/16 (火) 00:06:10 | URL | 右肩 #-[ 編集 ]
>右肩さん
初めまして。訪問&コメント、ありがとうございます。
アフィリエイト、難しいですよね。でも、諦めずにがんばりましょうね!!
こびっとオススメですよ♪是非ダウンロードしてみて下さい。
応援ありがとうございました♪
2010/02/22 (月) 20:59:32 | URL | IRC無料塾生@ダラゾ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 無料アフィリエイトツール「こびっと」との出会いと軌跡 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
