無料アフィリエイトツール「こびっと」との出会いと軌跡
無料アフィリエイトツール「こびっと」、無料アフィリエイト塾「IRCモバイル無料塾」での体験レポート
スポンサーサイト
サイト完成
こびっとでまた新しいサイトを完成させました。

今回は個人的な好みがふんだんに盛り込まれています(汗)。


ただ、これを作ってみて、ちょっと考えました。

「自己満足で終わっていないか・・・?」

最初に作ったサイトはまあ良いとして、その次のFXも自己満足。

次にコミュニティ系を作ってみましたが、作業中に嫌気がさして、中途半端な形で終わりました。

その後、自分の好みでいくつかサイトを作りましたが、これらが収入を生むとはまだ思えません。



金持ち父さんも言っていましたが、「集中しろ。分散するな。」ですね。




IRCモバイル無料塾でも同様のことを仰っています。




しばらく「コミュニティ系」を攻めてみます。がんばるぞっ♪
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:携帯アフィリエイト - ジャンル:アフィリエイト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 無料アフィリエイトツール「こびっと」との出会いと軌跡 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
