無料アフィリエイトツール「こびっと」との出会いと軌跡
無料アフィリエイトツール「こびっと」、無料アフィリエイト塾「IRCモバイル無料塾」での体験レポート
スポンサーサイト
モバイルブログ
私のチームでの活動は、

1,メインサイト作成

2,関連サイト作成

3,関連ブログ作成

4,関連サイト作成

という流れで行っています。

今回はブログに関して。


今まで参加してきたチームでも、

ブログの提出が求められることがありました。

求められることがありましたってかほとんど求められました。


ブログはPC・モバイル兼用のもの(このFC2ブログもそう)と、

モバイル専用のものがあります。

モバイル専用のものでもPCから閲覧できるんですけど。


今まで私はスキルが無かったので、

何となくメンドクサクてモバイル専用のブログには手を出していませんでした。

しかし今回、

思い切ってモバイル専用のブログを作成してみました。


モバイル専用のブログ、

作ってみて分かったんですが、

しっかりとしたブログが出来たら、

検索エンジン対策しなくても成果あがるのでは、

と思えるぐらい盛況です。


モバイルブログを拝見していると、

ブログ本来の形である

日記

のスタイルで継続されている方がほとんど。

アフィリエイトのためのブログじゃないですね。

まあPCでもそうなんでしょうけど。


若いコとか、

PC使わない方がやってるブログなんですね。

うーん、上手く攻められたら良いのになぁ。


▼こびっとのDLはコチラ▼

携帯アフィリエイト無料最強ツール

▼応援よろしくお願いします▼
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:携帯アフィリエイト - ジャンル:アフィリエイト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
どうも、IRCモバイル hidehenです。 さらなる情報発信のモチベーションに!良ければ1票m(_ _)m ワンクリックで応援お願いします⇒【人気ブログランキング】 アフィリエイト ブログランキ...
2010/12/13(月) 15:59:11 | 携帯アフィリエイト・アドセンス収入獲得講座 | IRCモバイル無料塾公式ブログ
copyright © 2017 無料アフィリエイトツール「こびっと」との出会いと軌跡 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
