無料アフィリエイトツール「こびっと」との出会いと軌跡
無料アフィリエイトツール「こびっと」、無料アフィリエイト塾「IRCモバイル無料塾」での体験レポート
スポンサーサイト
書き初め
先日、IRCモバイル無料塾のメルマガで、

『成果を出す人は行動計画をしっかり立ててます』

的なメールをいただきまして、

早速、自分も行動計画作成に挑戦しようと思いました。


現状は月1万~2万円程度なので、

やっぱりまずは『月10万稼ぐ』みたいな目標を立てたいところなんですが。


今月、yがgに変わってからかアクセス・クリックが急上昇しているんですが、

成果の方は上がるどころか下がる始末。

原因はやはりコピーが弱いのかと思っているところなんですけど。


そんな状況なので、成果額を目標にしてしまうと、

自分ではないものに責任を押し付けてしまう可能性があるなーと思い、

違うものにしようと考えました。

もちろん、それを踏まえて、敢えて成果額を目標にすることで、

飛躍的に自分を成長させることができるんだとも思うんですけど。


次に目標にしやすいかなーと思ったのが『作業量』で、

『年間1000サイト』にしようと思ったんです。


でも、実際年間1000サイトだと、単純に一日3サイト。

まあ不可能な量ではないんですが、

『毎日』ってなると・・・。

それに、目標が達成できなかったときって、

『俺ってアカン奴や・・・』

って思ってしまうタイプなんで、

甘いかも知れませんが『1000サイト』は自分にはちょっと荷が重いかな、と。


という思考を経て、

2011年の私の目標を決定致しました。

それは・・・


『年間1000ページ』


です。

ペラサイトだと1000サイトになるなーと思って決定しました。


これだと、

10ページのサイト100個。

100ページのサイト10個。

どういった形であれ、

自分の日々の作業がダイレクトに目標に反映するなーと。

イチローが打率じゃなくて安打数に注目して仕事している、って話にもかけてみました。


んで、年間1000ページってのを、

正月にパソコンで書き初めしようと思います。

公開するかどうか知りませんが。


今年度中にまだブログは更新するつもりですが、

なにかと忙しい時期ですので、

予定が遂行できないかも知れませんので、

私のブログを読んで下さっている皆さんに、

年末の挨拶をして今日の記事を閉めさせていただきます。


良いお年を♪



▼こびっとのDLはコチラ▼

携帯アフィリエイト無料最強ツール


▼応援よろしくお願いします▼
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:携帯アフィリエイト - ジャンル:アフィリエイト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 無料アフィリエイトツール「こびっと」との出会いと軌跡 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
