無料アフィリエイトツール「こびっと」との出会いと軌跡
無料アフィリエイトツール「こびっと」、無料アフィリエイト塾「IRCモバイル無料塾」での体験レポート
スポンサーサイト
2010年を振り返る
年の瀬も近づいて参りまして、皆さんにおかれましては忙しくお過ごしのことかも知れません。


私は普段、家でテレビを見たりすることがあまりないので、世間がどのような雰囲気なのか存じ上げませんが、

年末になると、今年一年間を振り返ってみたくなりますよね。


私は2010年1月に、自分専用のノートパソコンを購入してすぐに、

携帯アフィリエイトと出会いました。

そして同時に『こびっと』と出会いました。

私にとって、こびっととの出会いと、携帯アフィリエイトとの出会いは、同じ意味を持っています。


『これが、金持ち父さんが言っていた、

「昼間のビジネスをしながら、自分のビジネスを育てる」

ということだっ!』

そう信じて、成果が出ない間も、

来る日も来る日も毎日IRCモバイル無料塾のマニュアルを読み返し、

こびっとをいじくりまわしていました。

『経験ゼロ』でしたからね。


思えば有料のレンタルサーバーを借りたり、独自ドメインを取ったりすることに、

とてつもない抵抗がありましたねぇ。

なんせ『(極力)資金ゼロ』の状態でしたから。心の問題ですけどね。


さらにタイミング良く、大阪オフ会に参加できたこともラッキーでした。

『人脈ゼロ』でしたからねぇ。

何よりも、

『実際に顔を突付き合わせて交流することが、どれだけ人に影響を与えるのか』

というのが良く分かりましたし、

そのおかげで、人付き合いを大切にしなければならないんだなということを改めて思いました。


私は性格的に波が荒いので、

サイトをひたすら作る時期と、

サボってチームの課題だけ何とかこなしている時期にハッキリ分かれるんですが、

そんな私がチームを立ち上げたことも、

今までの自分には考えられないチャレンジでした。

また、私のことを全く知らない方からも、

参加のメールをいただけて、

かつ活動に参加していただけているということは、

(ちょっとおカタイ表現ですが)自分自身の存在意義みたいなモノを感じられて、

とっても貴重な経験になっています。


また、月毎・日毎の活動に大きな波があるものの、

成果は継続して、かつ(ちょびっとずつ)大きくなってきています。


『経済的自由への旅』とは本当に良く言ったものだなぁ、と実感しています。


同年代の人達が、今年一年、どういう風に感じているのかは分かりませんが、

私は色んな形で支えてくださった全ての皆さんのおかげで、とても充実した一年でした。

皆さん、良いお年をお迎えくださいね♪


▼こびっとのDLはコチラ▼

携帯アフィリエイト無料最強ツール

▼応援よろしくお願いします▼
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:携帯アフィリエイト - ジャンル:アフィリエイト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 無料アフィリエイトツール「こびっと」との出会いと軌跡 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
