無料アフィリエイトツール「こびっと」との出会いと軌跡
無料アフィリエイトツール「こびっと」、無料アフィリエイト塾「IRCモバイル無料塾」での体験レポート
スポンサーサイト
明けまして成果報告
皆さん明けましておめでとうございます。


今年もよろしくお願いします。



さて、新年一発目のブログのネタなんですが、

どうしようかなーと結構悩んでいました。


まあでもあんまし悩んでも仕方が無いので、

取り敢えず成果報告でもしましょうそうしましょう。


先月は世間的に大きな変動がありましたよね。


ワイをジーに変えてing

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・


はい、さて。

そのおかげで色々勉強になったことが。


取り敢えず成果画像行ってみましょう。

201012actr.jpg

201012verm.jpg

201012smac.jpg

(画像はクリックで拡大します)




やっと月25,000円行きました。

まあこれは年末年始の『冬休み特需』が良い方に傾いただけなんですけど。


今回の記事の冒頭でご紹介したとおり、

ヤフーがグーグルに変わりましたよね。


それによってか、ありがたいことにクリック数がハンパ無く跳ね上がりました。

ただ、それにもかかわらずそれ程成果額、成果数が増えたわけではありません。

クリック数だけで言えば先月までの3倍ぐらいになってますから、

単純に6万ぐらいになっててもおかしくは無かった。

でもなっていない。

クリック単価が4~5割落ちています。


何なんでしょう。

ちょっと気になるなー。

Yahoo!ユーザーはGoogleユーザーよりも財布の紐が堅いのかな。

でも携帯サイトのことなんやけど…。


それでは今年もよろしくお願いします。


▼こびっとのDLはコチラ▼

携帯アフィリエイト無料最強ツール


▼応援よろしくお願いします▼
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:携帯アフィリエイト - ジャンル:アフィリエイト

コメント
コメント
No title
あけましておめでとうございます★
(ちょっと遅いですが・・・)

サイトを作成中なのですが
モチベーションがあがりません~i-229
なので夜中に徘徊中です!w

今年もよろしくお願いします~^^/
darazoさんにとって飛躍の年になりますように・・・(うさ年e-247なんで)
2011/01/10 (月) 02:43:08 | URL | k #wUpZTPhQ[ 編集 ]
Re: No title
>Kサン

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

いつもありがとうございます。飛躍、しますよっ!見てて下さい♪

お互い良い年に出来るようにガンバりましょう★
2011/01/10 (月) 23:09:41 | URL | darazo #9h9eabHM[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
こんにちは、IRCモバイル hidehenです。 年明け早々、体調を崩し、風邪で寝込みました(^-^; 今年は、基礎体力を付けたいと思います。 それでは、 携帯アフィリエイト関連の情報をブログか...
2011/01/18(火) 15:16:01 | 携帯アフィリエイト・アドセンス収入獲得講座 | IRCモバイル無料塾公式ブログ
copyright © 2017 無料アフィリエイトツール「こびっと」との出会いと軌跡 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
