無料アフィリエイトツール「こびっと」との出会いと軌跡
無料アフィリエイトツール「こびっと」、無料アフィリエイト塾「IRCモバイル無料塾」での体験レポート
スポンサーサイト
オフ会
去る3月7日(日)、IRCモバイル無料塾の大阪オフ会に参加しました。

IRCモバイル無料塾さんからは、1日1通程度のメールが届きます。

その内容は、ほとんどが携帯アフィリエイトに関する実践的な内容なんですが、

3月5日の金曜日の夕方のメールで、「大阪でオフ会をやる」という旨のメールをいただきました。


私はまだ始めたばかりですし、成果もあがっていないので、どうしたものか悩んでいたのですが、

「遠慮してたら損や」と一念発揮し、参加を表明しました。


当日、阪急梅田駅近くに16時に集合だったのですが、集合時間直前まで、

自分のような者が参加して会の雰囲気を悪くしないものかと心配していました。


しかし、幹事のごうサンを始め、皆さんが温かい方達ばかりでして、

会が始まってしばらくした頃には、「来て良かったなぁ。」と思うようになっていました。

皆さん、どうもありがとうございました。この場をお借りしてお礼申し上げます。


会で聞いたことはとても参考になりました。

皆さんが口を揃えて「チームで活動した方が良いよ」と仰っていましたし、

またチーム活動の内側のことも聞けましたので、

フォーラムでチーム募集しているところを探そうと思います。

もし「こびっと」を始められるかた、始めたけどどうして良いのか分からずに行き詰まってしまった方が

この記事を読んでいましたら、私も同じキモチです。

是非一歩を踏み出してみましょう!!



最後まで読んでいただきありがとうございました。


宜しければ↓応援↓もお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:携帯アフィリエイト - ジャンル:アフィリエイト

コメント
コメント
こんばんわ
こんばんわ!Kです。
オフ会は楽しかったですね!
ためになる話もたくさん聞けましたし、
さっそく実践してますよ☆
チーム活動は、人のサイトは見れるし、
下手なサイトは作れないため、
どんどんサイトつくりがうまくなりますよ☆
がんばってくださいね☆
どこかで同じチームになれたらよろしくですww
でわでわ~☆
2010/03/10 (水) 18:45:43 | URL | K #JalddpaA[ 編集 ]
Re: こんばんわ
コメントありがとうございます!

Kさんはアグレッシブな方ですね!私もそんなところを見習いたいです。
こちらこそ、同じチームになったときは宜しくお願いします♪

ではまたっ!!
2010/03/15 (月) 18:53:39 | URL | IRC無料塾生@ダラゾ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 無料アフィリエイトツール「こびっと」との出会いと軌跡 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
