無料アフィリエイトツール「こびっと」との出会いと軌跡
無料アフィリエイトツール「こびっと」、無料アフィリエイト塾「IRCモバイル無料塾」での体験レポート
スポンサーサイト
googleモバイルアドセンス
最近、チーム活動中のdarazoです。

チーム以外のサイトはほとんど止まってしまっています。

頭では1つでも多くのサイトを作った方が良いってのはわかってるんですが、なかなか心がついてきてくれません。

最近はそんな日々でした。



・・・ところが、本日、久々に何となくグーグルのアドセンスにログインしてみると、

いつの間にかクリックが2つほどされていて、成果が出てる!!(数十円ですが)



いやー、感動しました。

アクセス解析はほとんどのサイトにまだ付けていないので(笑)、

どこから出たのか全くわかりませんでしたが、

とにかくモチベーションがバリバリ上がりました。

ええ、安い男です。現金な男です。

ですがこれをきっかけに、今度はアフィリエイトで成果が出るように、

頑張って行きたいと思います。



最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

宜しければ↓応援のクリック↓もお願いします!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:携帯アフィリエイト - ジャンル:アフィリエイト

コメント
コメント
おめでとうございます★
こんにちわ!
成果おめでとうございます~~~!!!
ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!

私も初の成果が広告クリック型で、
作っても作っても成果があがらない日が続いていて
かなりおちこんでいる時の成果は
数十円でも嬉しかったのを覚えています。
次は、広告クリックで成果を上げることですね!
メインのサイトを作るときはアドセンスは
貼らない方がいいみたいですよ!
知っているかもしれませんが・・・(*´▽`*)ゞ

PS ブログ作っちゃいました。
また3日状態になりそうですが・・・・ww
2010/04/06 (火) 10:02:09 | URL | K #sGeT6ub2[ 編集 ]
Re: おめでとうございます★
>Kさん

ありがとうございます!
すっごい嬉しかったですよ!!

これからもガンバリマスので、応援宜しくお願いします。
Kさんも(私ごときですが)応援してますので、頑張って下さいね♪
ブログ、リンクさせていただきました☆
2010/04/09 (金) 22:29:03 | URL | IRC無料塾生@ダラゾ #-[ 編集 ]
リンクありがとうございます
darazoさん★

リンクありがとうございます!
こちらからもリンクさせていただきましたー
応援してます!
2010/04/10 (土) 02:02:28 | URL | K #sGeT6ub2[ 編集 ]
はじめましてこんばんは、Haruと言います。

人気ブログランキングの記事検索で検索して来ました。
読んでいくと、ももsさんを発見して「あ~!」と。

131件中6番目にいらっしゃいましたが
こちらでも、IRCモバイル無料塾の人と出会うとは・・・

自己紹介が遅くなりました。
1月半ばから、3月半ばまで、ももsさんの
「ももsポイント系で行こ~よチーム」にいました。

今は、速収講座の復習と思って読んだりしています。
アフィリエイト初心者です。

成果出たんですね。おめでとうございます♪♪

成果報告の方に出ていらっしゃるんですね。
後で見に行ってみます。


IRCモバイル無料塾の人たくさんいるんですね。

よろしくお願いします。


2010/04/14 (水) 19:09:30 | URL | コビッター★Haru #-[ 編集 ]
>Haruさん
>Haruさん

初めまして。訪問&コメント、どうもありがとうございます。

ももsさんのチームなんですね。ももsさんには以前フォーラムでお世話になりました。

私もアフィリエイト初心者ですよ。

成果といっても、アフィリエイト広告からの成果はまだなんで、

成果報告板にはまだ書き込みしていません。

こちらこそ今後も宜しくお願いします♪
2010/04/20 (火) 19:55:09 | URL | IRC無料塾生@ダラゾ #-[ 編集 ]
コメントありがとうございます
darazoさん私のページに来てもらっていたんですね。
ありがとうございます。

コメントしてもらった日は読んでいなくて
ももsさんのチームに参加表明とかしていました。

darazoさんがいるかなと思って探したのですが・・・
速収講座生限定の豆しばチームです。

どうも似たような人はいないんだけど・・・・と
思っていましたが、きっとそのチームではなかったんですね。

応援ポチ♪
2010/04/22 (木) 18:58:13 | URL | コビッター★Haru #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 無料アフィリエイトツール「こびっと」との出会いと軌跡 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
