無料アフィリエイトツール「こびっと」との出会いと軌跡
無料アフィリエイトツール「こびっと」、無料アフィリエイト塾「IRCモバイル無料塾」での体験レポート
スポンサーサイト
チーム活動終了
チーム活動の1期が終了しました(「1期」とはひとつの区切りのようなものです)。



最初は不安しかなかったチーム活動ですが、


やっていくうちにペースをつかみ、


それにともなって楽しく活動出来ました。


今所属しているチームは、今後も恐らく存続すると思いますので、


私も継続して参加しようと思います(断られなければw)。



しかもチョーシに乗って、


もう1つのチームに参加表明してみました。



こびっとを始めてまだ3ヶ月経ちませんが、


個人でやっているよりも飛躍的な速さでいろんなものを学んでいると思います。



あとはもっとセールスのテクニックを磨いて、


成約率の高いサイトを量産できるようになりたいですね。



応援よろしくお願いします↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:携帯アフィリエイト - ジャンル:アフィリエイト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 無料アフィリエイトツール「こびっと」との出会いと軌跡 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
