無料アフィリエイトツール「こびっと」との出会いと軌跡
無料アフィリエイトツール「こびっと」、無料アフィリエイト塾「IRCモバイル無料塾」での体験レポート
スポンサーサイト
ニッチキーワード
現在、IRCモバイル無料塾推奨「チーム活動」中のdarazoです。


チームでは、リーダーがある程度(チームによってはかなり細かく)キーワードを決めてくれます。


また、チームでは作成するサイトのページ数もリーダーが決めてくれます。



これが(慣れていない私には)難しいところで、


非常に絞り込まれたキーワード(ニッチキーワード)だと、


ページ数をこなすのがかなり苦しくなります。


ちょうど小学校のときの読書感想文で後半の字数を稼ぐのに苦労したことに似ています。


苦しいです。


マニュアル読んでもう一度復習します。


応援よろしくお願いします↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:携帯アフィリエイト - ジャンル:アフィリエイト

コメント
コメント
こんばんわ★
こんばんわー
キーワード選びは難しいですね~;
リーダーがキーワードを決めてくれても迷います;今でも。
ひとつキーワードを当てると
今度はそのキーワードばかり使っちゃったり;
いろいろ試した方がいいんでしょうけどね^^;

そういえばdarazoさん・・・
パチチームに入りましたね★
やったことのない人間には難しいですが
darazoさんは得意分野ですね!
がんばってくださいね。
2010/04/24 (土) 01:10:33 | URL | K #FFeI7iKU[ 編集 ]
Re: こんばんわ★
こんばんわ、Kサン
いつもコメントありがとうございます♪

キーワード選びは本当に難しいですね。
Kさんでも悩まれるんなら、僕が悩むのも当然ですねっ!
パチンコチーム、入りました☆
Kさんも成果出てるみたいで、良いカンジですね♪
僕もちょっとは追いつけるようにガンバリマスv-218
2010/04/24 (土) 23:47:35 | URL | IRC無料塾生@ダラゾ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 無料アフィリエイトツール「こびっと」との出会いと軌跡 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
