無料アフィリエイトツール「こびっと」との出会いと軌跡
無料アフィリエイトツール「こびっと」、無料アフィリエイト塾「IRCモバイル無料塾」での体験レポート
スポンサーサイト
驚きと恐縮
今日は何となく携帯アフィリエイト・アドセンス収入獲得講座 | IRCモバイル無料塾公式ブログを拝見していました。


そしたら、何と私のブログ記事が紹介されてる!!


私のブログ、特にURLを登録したような記憶は無いんですが・・・?


・・・!


そういえば、IRCモバイル無料塾に登録した時、


最初のほうのホームワークで提出したかも知れません。


・・・ちゃんと塾生のその後を見守っていてくださっているんですね。


感謝感激です。


もしご覧なら、「セミナーメールでいただいていたe-bookの投票の件、私はちゃんと投票しましたよ♪」


とまた見てくれていることを期待して、ここで報告しておきます。



インターネットとはいえ、人と人とがつながっているんだなぁと感じました。



今日もまだ成果出ませんでした・・・


でもアクセスも来てるし、広告もクリックされてるし、


まだまだこれからですよねっ。



最後まで読んでいただいてありがとうございました。

応援よろしくお願いします↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:携帯アフィリエイト - ジャンル:アフィリエイト

コメント
コメント
ありがとうございます。
darazoさん

ブログのご紹介

e-bookの投票

誠にありがとうございます。

>インターネットとはいえ、人と人とがつながっているんだなぁと感じました。

はい。おっしゃる通りですね^-^
最終的には、人と人のつながりが、ノウハウだと思います^-^
2010/04/27 (火) 12:15:43 | URL | hidehen #-[ 編集 ]
Re: ありがとうございます。
>hidehenサン

あわわわ。ほんとーにご覧になって下さってたんですねv-12

コメントまでいただいて、どうもありがとうございます○┓ペコッ!

アドバイスまでいただきまして・・・。

そのお気遣いを無駄にしないよう、今後ともガンバリマス。
2010/04/27 (火) 23:32:07 | URL | IRC無料塾生@ダラゾ #-[ 編集 ]
darazoさん、こんばんは。

ごうさんのオフ会の記事から飛んできました。
はじめてて書き込みします。

ブログはいつの間にか観に来られて居るみたいです。
私も最初そうでした。

しかも、hidehenさんの書き込みも来てますねぇ~
はじめて目にしたかも。

チーム活動はとても良い感じのようですね。
頑張ってください。いや、仲間として一緒に頑張りましょう!

応援します
2010/04/30 (金) 23:33:36 | URL | ももs #FYpvpfX6[ 編集 ]
こんばんは^^
Darazoさん
こんばんは!

ごうです。

オフ会ではありがとうございました!
「芸人Darazo」誕生でしたね。

また次回もお会いしましょう^^
Darazoさんのキャラ大好きです。

お互いに前進して
大きな成果を手にしましょうね!

でわでわ

ごう

PS
hidehenさんの書き込み、
私も初めて見ました~
2010/05/01 (土) 02:32:41 | URL | ごう #-[ 編集 ]
先日はありがとうございました
darazoさんへ

おはようございます!ぶりばりです。

オフ会への連続参加ありがとうございました。

サイト診断なんて大それたことをしましたが、ご自身が思うようにたくさんの試行錯誤をするのが一番の早道ですよ。

エンタメ系はアクセスが来やすいので、ドンドンと違った切り口でサイトを作っていって下さいね。

応援してますよ~!!
2010/05/01 (土) 08:09:22 | URL | ぶりばり #-[ 編集 ]
忘れてました~
忘れていました~

私の占いサイト
http://buribari.com/uranai/

ドコモのアクセスの記号数字を直せるサイト
http://www.tagindex.com/tool/url.html

です。

記事作成のエディターは私の方までメールをくださいね。
返信で添付します。
2010/05/01 (土) 08:15:15 | URL | ぶりばり #-[ 編集 ]
こんにちわ★
darazoさんこんにちわ★
Kです
オフ会ではお世話になりました。
次回も楽しみですね~
●●チームぜひやりましょうよ^^(笑)
楽しみにしています★
では!
2010/05/01 (土) 11:55:40 | URL | K #sSHoJftA[ 編集 ]
>ももsサン
ももsサン、こんにちは。
訪問&コメント、ありがとうございます!

こうやって見ていただいてるってわかると、それだけでエネルギーが湧きますよね!

チーム活動は本当に入って良かったと思います。

応援ありがとうございます。お互い頑張りましょう♪
2010/05/01 (土) 18:01:59 | URL | IRC無料塾生@ダラゾ #-[ 編集 ]
ごうサン、いつもありがとうございます!
ごうサンこんにちは!
訪問&コメント、ありがとうございます。

オフ会の幹事、どうもお疲れ様でした。
お陰さまで楽しい時間を過ごすことが出来ましたv-237

芸人・・・プレッシャーがかかりますv-40
サイト作成だけでなくトークのスキルも磨かねば!?

第3回、楽しみにしています。
2010/05/01 (土) 18:07:40 | URL | IRC無料塾生@ダラゾ #-[ 編集 ]
ぶりばりサン、ありがとうございました!
ぶりばりサン、こんにちは。
訪問&コメントいただき、ありがとうございます!恐縮です。

サイト診ていただいたのは私から言い出したことですし、
本当に感謝しています。
ちょっとノウハウいただけたような気もしましたしv-218

応援、それから便利なサイトのご紹介、ありがとうございます!
今後ともよろしくです♪
2010/05/01 (土) 18:12:20 | URL | IRC無料塾生@ダラゾ #-[ 編集 ]
Kサン、ありがとうございます!
Kサンこんにちは。訪問&コメント、ありがとうございます!

こちらこそお世話になりました。
〇〇チームはガンバリますので少々お待ち下さい・・・
Kサンの新しいお仕事、10%はキツいッス(笑)。

次回、またお会いしましょう♪
2010/05/01 (土) 18:20:32 | URL | IRC無料塾生@ダラゾ #-[ 編集 ]
大阪オフ会楽しかったです!
darazoさんこんにちは。

大阪オフ会楽しかったですね。

熱心にぶりばりさんに質問されている姿が
印象的でした。

私も便乗させて頂き勉強させて頂きました。

メモに名前を書いていたのですが
「ならぞうさん」って書いてしまっていました。

darazoさんだったんですね。

占いも興味がありますが

「ギャンブル+あれ」も気になります!

是非、チーム立ち上げて下さいねv-16


2010/05/01 (土) 19:14:53 | URL | びるけん #-[ 編集 ]
>びるけんサン
>びるけんサン
訪問&コメント、ありがとうございます!!
ならぞうでもOKですよv-16
(この絵文字イイですね)
チーム立ち上げは「○○のサ○フ」が手に入ってからにしたいと思います♪
今後ともヨロシクお願いします!
2010/05/03 (月) 00:37:46 | URL | IRC無料塾生@ダラゾ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 無料アフィリエイトツール「こびっと」との出会いと軌跡 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
