無料アフィリエイトツール「こびっと」との出会いと軌跡
無料アフィリエイトツール「こびっと」、無料アフィリエイト塾「IRCモバイル無料塾」での体験レポート
スポンサーサイト
第2回大阪オフ会参加!そして・・・
去る 4月29日(木)、大阪・梅田で行われました

IRCモバイル無料塾の第2回大阪オフ会に、またも厚かましく参加してきました。



企画・運営してくださった ごうサン、ぶりばりサン、チャンプルさん、どうもありがとうございました!!


今回初参加の方とも楽しくお話することが出来て、とても楽しかったです☆


チームリーダーに担ぎ上げられそうになったときは心臓が止まるかと思いましたが、

今後の課題とすることにして何とか切り抜け、その後も楽しくお酒をいただきました。


今回は2次会にも参加させていただき、皆さんが

ひとつのテーマに絞って活気溢れる会話

をなさっておられたのが印象的でした。


参加されていた皆さん、楽しい時間を本当にありがとうございました。



そしてもうひとつ。

翌日、仕事から帰宅してパソコンをつけて、ほどなくしてASPの管理画面をチェックすると・・・

成果が出てたんです。


第1回のオフ会に参加して入るのを決意したチーム活動。

そして第2回のオフ会後すぐに、そのとき入ったチームでのこびっと初成果。

これは偶然でしょうか。


ゲンキンなワタクシは、

次回のオフ会開催を楽しみにしております。




最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

応援よろしくお願いします↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:携帯アフィリエイト - ジャンル:アフィリエイト

コメント
コメント
こんにちは!
darazoさんこんにちは。
トーマスです

オフ会楽しかったですね!
吉井さんとも連絡とれたようでよかったです^^

またオフ会であいましょう!^^
2010/05/01 (土) 20:00:28 | URL | トーマス #-[ 編集 ]
成果★
おはようございます!
Kです★

成果発生おめでとうございます~!
オフ会の後はなにかありますよね★
【引き寄せの効果】
だとチャンプルさんが言ってました!
私も嬉しいです!

ではでは~



2010/05/02 (日) 10:26:18 | URL | K #sSHoJftA[ 編集 ]
darazoさんへ

こんにちは、さっそく魔法が効きましたね~
ソレはきっと魔法の石のおかげですよ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

お買い上げありがとうございます(^^)/

そう言えば添付ファイル、ちゃんと届きましたか?
結構大きいファイルだったので・・・

ps
公式ブログからの監視つきですからキッチりと石の成果を報告するように!
2010/05/02 (日) 19:07:50 | URL | ぶりばり #-[ 編集 ]
今後ともよろしくお願いします!~Wachu
darazoさん

Wachuです。

大阪オフ会ではお話しできなかったですけど

次回はゆっくりお話したいものですね!

ブログに訪問&コメントして下さってありがとうございます。

今後ともよろしくお願いします。

PS.初成果おめでとうございます、これからも
一緒に夢に向かって頑張っていきましょう!
2010/05/03 (月) 00:10:11 | URL | Wachu #-[ 編集 ]
>コメントありがとうございます
>トーマスさん
訪問&コメント、ありがとうございます!
初成果はトーマスさんのお陰でもあります。
チーム紹介の件もありがとうございました!
これからもヨロシクです。

>Kサン
ありがとうございます!
「引き寄せの法則」ですか。哲学チックですね☆
Kサンからの励ましのコメントがとても嬉しいです。
ではでは~

>ぶりばりサン
訪問&コメント、ありがとうございます!
いかにもぶりばりサンらしい応援ありがとうございますv-20
これからもヨロシクお願いしますっ!

>Wachuさん
訪問&コメントして下さいましてありがとうございます!
夢に向かって、頑張りましょう♪
2010/05/03 (月) 00:32:07 | URL | IRC無料塾生@ダラゾ #-[ 編集 ]
darazoさん
darazoさん

こんにちはdeekaaです。

先日はおつかれさまでした。

本当はもっとアフィリについて話そうと思っていたのですが

何だか怪しげなチーム?の話で盛り上がってしまいましたね。(笑

次回ももっといろいろ話しましょう。

PS 初成果おめでとうございます。
2010/05/03 (月) 08:05:53 | URL | deekaa #-[ 編集 ]
darazoさん

チャンプルです。

オフ会に参加するたびに
良いことが起こっているのですね!

「開運オフ会」ですね^^

不思議なパワーを持つオフ会
石もサチコもきっと何かの力を
持っているのでしょう♪
2010/05/03 (月) 11:04:55 | URL | チャンプル #-[ 編集 ]
>deekaaさん、チャンプルさん
>deekaaさん
ブログへ訪問していただき、コメントまでいただきましてありがとうございます!
そうですね、やや(?)脱線していましたね。
私も情報提供できるようになるために、精進いたします。
今後ともヨロシクお願いします♪

>チャンプルさん
訪問&コメントしていただきありがとうございます!
そうなんです。なんか前進してるなーって感じます。
チャンプルさんの深イイ言葉、ありがたく頂戴します☆
今後ともよろしくお願いいたします。
2010/05/03 (月) 19:43:14 | URL | IRC無料塾生@ダラゾ #-[ 編集 ]
こんにちは吉井
ブログでもお邪魔します^^
吉井です。
大阪オフ会楽しそうな様子が浮かんできて
うらやましくなりました^^
吉井もいつか大阪オフ会に参加したいものです。
ぽちっと応援しておきました!

それではまた!
2010/05/12 (水) 18:10:02 | URL | 吉井 #-[ 編集 ]
>吉井サン
>吉井サン
こんばんわ!ブログへ訪問&コメントいただきましてありがとうございます☆
吉井さんは関西の方なんですかね。
オフ会でもお会いできれば嬉しいです。
応援、ありがとうございます。
チームでも、これからもよろしくお願いします。
2010/05/18 (火) 21:24:13 | URL | IRC無料塾生@ダラゾ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
こんにちは、IRCモバイル hidehenです。 どこに行っても、人が多いです。ゴールデンウィークですね^-^ 旅行系(じゃらん)案件を扱っていた方が、成果を手にする期間です。 数ヶ月前か...
2010/05/02(日) 13:30:05 | 携帯アフィリエイト・アドセンス収入獲得講座 | IRCモバイル無料塾公式ブログ
copyright © 2017 無料アフィリエイトツール「こびっと」との出会いと軌跡 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
