無料アフィリエイトツール「こびっと」との出会いと軌跡
無料アフィリエイトツール「こびっと」、無料アフィリエイト塾「IRCモバイル無料塾」での体験レポート
スポンサーサイト
成約率を上げよう
docomoのi menuからの検索が、googleからgooに変わりましたね。


連休前にも一瞬変わりましたが、そのときはすぐにgoogleに戻りました。



でも今回のは本格的に始動したっぽいですね。



そのおかげで(?)、チームで作ったサイトが、

以前まで上位表示されていたキーワードでは上位表示されなくなりました


まあ初めてのチーム活動で作ったサイトなので、

あまり贅沢は言えませんが。


今のところ、アクセス数やクリック数にはあまり影響が出ていませんが、

どうなることか分かりませんしねぇ。


このサイト、広告のクリックはまあまあしてくれるんですが、

なかなか成約に結びつきません。


そこで、週末を利用して、セールスを学ぼうと、

こんな本を借りてきました(買っていないのがポイント)。



「売る」コピー39の型
(楽天アフィリリンクですのでご注意下さい)


けっこう読み易いです。


「広告は50%が商品理解で、30%が常識、センスは20%」だそうです。

オグルビーさんが言っているらしいです(誰?)。



タメになる記事もたくさんありました。


ちょっと意識して手直ししたほうが良いかな?




最後まで読んでいただきありがとうございました。


応援よろしくお願いします↓
にほんブログ村 小遣いブログ 携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:携帯アフィリエイト - ジャンル:アフィリエイト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
こんにちは、IRCモバイル hidehenです。 docomoの検索エンジンが、googleモバイルから、gooモバイルに変わりましたね。 しばらく、検証に時間を取られそうです^-^ 誰も、SEOの検証ができて...
2010/05/09(日) 15:57:05 | 携帯アフィリエイト・アドセンス収入獲得講座 | IRCモバイル無料塾公式ブログ
copyright © 2017 無料アフィリエイトツール「こびっと」との出会いと軌跡 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
