無料アフィリエイトツール「こびっと」との出会いと軌跡
無料アフィリエイトツール「こびっと」、無料アフィリエイト塾「IRCモバイル無料塾」での体験レポート
スポンサーサイト
音声セミナー聞きました
今日は昨日ダウンロードした

「音声セミナー」をひたすら聞いていました。


ホンマにセミナーを丸ごと配信してはるんですね。

びっくりしました。


IRCモバイル無料塾で課されたホームワークについて、

その意味を解説されている場面があったり、

携帯アフィリエイトだけじゃなくて、

人間関係や心理にまで突っ込んだ内容、

とても参考になりました。

私は第2部の方がためになりましたし、

第2部の内容の方が好きです。

ねおんサンやキャプテンさんのお話もとても興味深かったです。


やはりIRCモバイル無料塾を選んで良かったです。


このブログをご覧で、IRCモバイル無料塾に登録されている方は、

是非ダウンロードしてくださいね。


また、この音声セミナーを紹介して下さった、

チームのリーダーにもこの場をお借りしてお礼申し上げます。


しかも、先日の私の記事が携帯アフィリエイト・アドセンス収入獲得講座 | IRCモバイル無料塾公式ブログに紹介されていました。

疑問を解消していただきましてありがとうございます。

とりあえず、担当さんが付いてくれるようにガンバります。


今週は「メルマガの作り方」を研究してみようと思っています。

ガンバるぞっ♪




▼こびっとのDLはコチラ▼

一緒にやりましょ♪


▼応援よろしくお願いします▼
にほんブログ村 小遣いブログ 携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:携帯アフィリエイト - ジャンル:アフィリエイト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 無料アフィリエイトツール「こびっと」との出会いと軌跡 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
