無料アフィリエイトツール「こびっと」との出会いと軌跡
無料アフィリエイトツール「こびっと」、無料アフィリエイト塾「IRCモバイル無料塾」での体験レポート
スポンサーサイト
メルマガ進まず
メルマガの作成が進みません・・・。

どなたか良いマニュアルなどございましたらご紹介ください

○j乙 ォ願ィシマスデス


今日は占いチームの第3期のメインサイトを作っていました。


今回もまたネットで情報が調べにくい案件・・・。

苦労しました。


コンテンツ作って

サーバーにフォルダ作って

広告張って

ランキング登録して

アクセス解析貼って

アップロード

グーグルとMSN(bing)にサイト登録して

ウェブマスターツールに登録、と。


昨日は無料スペースで

サテライトサイト作成。

miu-miuってところが

作成と同時にソーシャルブックマークに自動で登録してくれるみたいで

試してみました。


ちょっと(だいぶ)重いですが、

なかなか面白いサービスだと思います。


▼こびっとのDLはコチラ▼


▼応援よろしくお願いします▼
にほんブログ村 小遣いブログ 携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:携帯アフィリエイト - ジャンル:アフィリエイト

コメント
コメント
メルマガ★
こんばんわ。
メルマガ…最初はなかなか踏み出せないですよね。
でも、始めてみたら結構簡単にできちゃいますからがんばってくださいね!
最初はあまり難しく考えず、興味のあるジャンルから始めたらいいのではないでしょうか?
私も自分の好きなジャンルから始めて慣れてから、少しづつ増やしています。
応援です~
2010/05/29 (土) 00:35:46 | URL | K #sSHoJftA[ 編集 ]
>Kサン
>Kサン
こんばんわ。訪問&コメント、ありがとうございます♪
そうですよね、習うより慣れろ的な部分も大きいですよね。
アドバイスありがとうございます。
応援、ありがとうございました☆
今後ともよろしくです。
2010/05/29 (土) 21:47:59 | URL | IRC無料塾生@ダラゾ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 無料アフィリエイトツール「こびっと」との出会いと軌跡 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
