無料アフィリエイトツール「こびっと」との出会いと軌跡
無料アフィリエイトツール「こびっと」、無料アフィリエイト塾「IRCモバイル無料塾」での体験レポート
スポンサーサイト
成果報告出来ました。
エンタメ系メインで活動していると、

どうしても月末は成約率が落ちるみたいですね。


そりゃ月ごとの課金ならそうなりますわね。


さて、成果報告もしてきました。

今月は以前にも記事に書きましたが絶好調で、

びっくりするぐらい成果が出ました。


ブログの扱いとかも良く分かっていないので、

上手くできるかわかりませんが、

証拠の画像をアップしてみたいと思います。

2010年5月アクセストレードモバイル



2010年5月バージョンM



これもチーム活動とこびっとのお陰です。

これに慢心せず、精進いたします。




▼こびっとのDLはコチラ▼


▼応援よろしくお願いします▼
にほんブログ村 小遣いブログ 携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:携帯アフィリエイト - ジャンル:アフィリエイト

コメント
コメント
こんにちはharuです。2度目のカキコです。

たまたまIRCのメルマガを読んでいたら、見覚えのある
名前を発見!

すごいクリック合計!と金額!

3M読まなきゃと思いながら、
ついついブログ読むのが好きなので
カキコしました。

応援ポチ♪です。
2010/06/08 (火) 18:46:51 | URL | haru #-[ 編集 ]
>haruさん
>haruさん
こんばんわ。
訪問&コメント、ありがとうございます!
そうなんですよ、先月絶好調だったんです。
今月はイマイチですけど。
haruさん3M申込まれたんですね。
羨ましい。私は見送りました…。
お互いガンバりましょうね☆
応援ありがとうございますです♪
2010/06/10 (木) 21:04:53 | URL | IRC無料塾生@ダラゾ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
こんにちは、IRCモバイル hidehenです。 朝と夜は涼しいですが、昼は何とも暑い!? う~ん、過ごしにくい季節到来ですね(^-^; 今日も、携帯アフィリエイト関連の情報をブログから読み解...
2010/06/03(木) 16:48:43 | 携帯アフィリエイト・アドセンス収入獲得講座 | IRCモバイル無料塾公式ブログ
copyright © 2017 無料アフィリエイトツール「こびっと」との出会いと軌跡 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
