無料アフィリエイトツール「こびっと」との出会いと軌跡
無料アフィリエイトツール「こびっと」、無料アフィリエイト塾「IRCモバイル無料塾」での体験レポート
スポンサーサイト
作業
IRCモバイル無料塾にかぎらず、

アフィリエイトの世界では

「作業」

が大事だと言われます。



「作業」とは「サイト作成」のことだと思います。

サイト作らな収益挙がりませんからね。



先月、予想以上の成果が出た私は、

より磐石なものにすべく、

「ディレクトリ登録依頼」や

「ソーシャルブックマーク登録」、

「ランキング登録」などの

補助的な作業を、今月始めから行っていました。


今日も携帯をポチポチやりながら、

ランキングサイトを出入してたんですが、

そのとき、

「作業ってこれも含まれるんちゃうん?」

と思いました。


アフィリエイトの世界で活躍するには、

「補助的な」作業も見逃せません。

恐らく、HTMLを学ぶことも作業の一環でしょう。


その幅の広い「作業」として、

チーム活動に参加してからおろそかになっていた

「ちょいコガ」

のPDFファイルを読み進めてみました。

以前、最初の1冊だけ読んだだけだったんで。



ちょいコガのノウハウは、

非常に善意で満ち溢れていて、

読んでいてとっても気持ちいイイです。


どうせネットでビジネスするなら(ネットじゃなくても)、

こういう姿勢でやりたいです。


稼ぎが出始めて、

お金に目がイキそうになっていた今の私にとって、

心の清涼剤となりました。





▼こびっとのDLはコチラ▼


▼応援よろしくお願いします▼
にほんブログ村 小遣いブログ 携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:携帯アフィリエイト - ジャンル:アフィリエイト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 無料アフィリエイトツール「こびっと」との出会いと軌跡 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
