無料アフィリエイトツール「こびっと」との出会いと軌跡
無料アフィリエイトツール「こびっと」、無料アフィリエイト塾「IRCモバイル無料塾」での体験レポート
スポンサーサイト
新サイト完成
今度はこんなサイトを作ってみました。

まだ未完成ですが、一応アップ。

まずはヘンテコなサイトでも、数をこなして慣れることが大事だと思い、

収益度外視でサイト作成に励んでいます。


「こびっと」は非常に使いやすいツールです。

SEO対策もバッチリなようなので、初心者・ベテラン問わず、

全てのアフィリエイターの皆さんにオススメです。

是非皆さんも一緒に収益サイトの構築を目指しましょう!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:携帯アフィリエイト - ジャンル:アフィリエイト

コメント
コメント
初めまして^^
訪問、コメントありがとうございます。
実は私もこびっと始めたばかりなんです(^^)
まだマニュアルとにらめっこしながらのたどたどしい状態ですが、使いこなせれば大きな結果を得られるツールだと私も思います!
サイト見させていただきました☆丁寧でわかりやすくまとめられてますね!
それではまたお邪魔します^^
2010/02/10 (水) 01:00:40 | URL | なの #-[ 編集 ]
Re: 初めまして^^
>なのさん
どうも、来て下さいましてありがとうございました!
マニュアルがとても充実しているのですが、その分読む分量が多くて・・・汗
お互いがんばりましょうね!
2010/02/22 (月) 21:03:39 | URL | IRC無料塾生@ダラゾ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 無料アフィリエイトツール「こびっと」との出会いと軌跡 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
