無料アフィリエイトツール「こびっと」との出会いと軌跡
無料アフィリエイトツール「こびっと」、無料アフィリエイト塾「IRCモバイル無料塾」での体験レポート
スポンサーサイト
php
今月はやや好調のdarazoです。

やはり夏休みはエンタメ系にとって追い風ですね。


さて、今日はとっても興奮しています。


何故なら・・・

「phpファイル」の仕組みが少しわかったから!!

いやー今まで全く理解出来てませんでした。


もちろん、自力でプログラムが組めるわけではありませんが、

所属するチームのリーダーが、

関連サイト用にちょっとしたphpのタグを教えてくれていたのを、

活用することが出来るようになったんです。


とっても嬉しいです。

そしてそれだけです。


次の目標は、

htmlで作ったサイトに、

グーグルモバイルアドセンスを表示させることです。

これが出来ないんですよ・・・(泣)。





▼こびっとのDLはコチラ▼

こびっとならモバイルアドセンスも楽勝なんですが


▼応援よろしくお願いします▼
にほんブログ村 小遣いブログ 携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:携帯アフィリエイト - ジャンル:アフィリエイト

コメント
コメント
こんにちは!
dorazoさん、こんばんは!

コメントとうれしい応援
ありがとうございました<(_ _)>
本当にうれしかったです。。

私も今perlが分からなくて苦戦しています。
スキルがないと
こういうことにつまづいて
時間がかかっちゃいます。

htmlのサイトにアドセンスも
どこかの無料レポートでダウンロードしたはずなのに
ファイルが見つけられません(T.T)

チームに入っていると
分からないことが気軽に聞けるというのが
めっちゃメリットですよね!

また来ますね♪
応援ぽちっ★
2010/08/14 (土) 21:15:26 | URL | めぐ #dMtXu4sA[ 編集 ]
>めぐサン
>めぐサン
こんばんわ。コメント&応援、ありがとうございます!
perlですか!?今、初めて検索しましたが意味不明でしたw
こびっと+チーム活動は本当に最強ですよね。
お互いガンバっていきまっしょ♪
2010/08/14 (土) 22:36:04 | URL | darazo #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 無料アフィリエイトツール「こびっと」との出会いと軌跡 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
