無料アフィリエイトツール「こびっと」との出会いと軌跡
無料アフィリエイトツール「こびっと」、無料アフィリエイト塾「IRCモバイル無料塾」での体験レポート
スポンサーサイト
こびっとが「モバイルドロップシッピング」実装
こびっとがバージョンアップしました。


何と「モバイルドロップシッピング」の機能を実装しました。


ドロップシッピングと言えば


マネー系の雑誌などで

月商数百万とか年収ウン千万とか

謳われてるアレですよね。


せっかく実装された機能なので

ちょっと使ってみました。


と~ってもカンタンにサイトが作成できるようになってますね。

1~2時間でサイト1つが完成しました。

さすがこびっとIRCモバイル無料塾


扱う案件やターゲットが絞れていれば

作業時間を大幅に短縮できるんじゃないでしょうか。


私はドロップシッピングに関する知識があまりないので、

ドロップシッピングのASPさんを覗いて

ちょっと雰囲気を掴むところから始めて行きたいです。




▼こびっとのDLはコチラ▼

カンタン快適モバイルドロップシッピング


▼応援よろしくお願いします▼
にほんブログ村 小遣いブログ 携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:携帯アフィリエイト - ジャンル:アフィリエイト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 無料アフィリエイトツール「こびっと」との出会いと軌跡 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
