無料アフィリエイトツール「こびっと」との出会いと軌跡
無料アフィリエイトツール「こびっと」、無料アフィリエイト塾「IRCモバイル無料塾」での体験レポート
スポンサーサイト
xhtml
去る8月22日の日曜日、こびっとでせっせとサイト作成に励んでいたところ。


ちょっとした休憩時間のときに


(自分のサイトの)アクセス解析を覗いていました。



そこで感じたことは、


「htmlで作ったサイトはこびっとで作ったサイトよりアクセスの伸びが悪いなぁ~」


です。

もちろん、キーワードの選定など基本的な部分でのミスもあるかと思いますが。



その発想の後、


気が付けば「xhtml」というフレーズにたどり着いていました。



調べたところ、

xhtmlというのは、

「プログラムがより厳密になり、

より(コンピューター側が)整理しやすいプログラム」

だそうです(たぶん)。


これによって、


検索エンジン側もいずれxhtmlの方を好むようになるんじゃないかと


予測している記事も発見しました。



ちょっと気になってきた私は


しばらくプログラム(タグ)を眺めていたんですが。



むずかすぃ・・・。


その後、


「まあこびっとあるし何とかなるやろ


ということで解決しました。


私は(一応理系なんですが)プログラムを組むのがしたいのではないので、



その辺はどなたかプログラムに強い方にお任せするとして、



私はとりあえずこびっとでサイト作成の作業に精を出すことにします。





▼こびっとのDLはコチラ▼

こびっとはphpファイルなんですがこれって実はかなりいけてる?


▼応援よろしくお願いします▼
にほんブログ村 小遣いブログ 携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:携帯アフィリエイト - ジャンル:アフィリエイト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 無料アフィリエイトツール「こびっと」との出会いと軌跡 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
