無料アフィリエイトツール「こびっと」との出会いと軌跡
無料アフィリエイトツール「こびっと」、無料アフィリエイト塾「IRCモバイル無料塾」での体験レポート
スポンサーサイト
グーグル上等
アフィリエイト活動の一環で作成する関連サイト。


先日、IRCモバイル無料塾さんからのセミナーメールで、関連サイト作成のテクニックが紹介されていました。


それまで、私はメインサイト並みの時間を注入して作成することもしばしばでした。


もちろん、今までのやり方を今後もケースバイケースで使用していきますけど。



そんな関連サイトで事件が発生しました。


7月18日の日曜日。

やっとの思いで完成した関連サイト。

関連サイトなので、広告などは載せていません。



その後、特に更新などもせず、

チーム活動の一環で作成したものなので、

リンクマジックを掲載した程度でした。


約1ヶ月後の8月22日の日曜日。

何となくアクセス解析を覗いていると・・・。



関連サイトアクセス



一日のPVが1000超えてる
( ゚Д゚)ポカーン


こんなサイト持ったの初めてです。

よく見れば1週間前ぐらいからアクセスが急増していました。


こんなチャンス逃すまい、と、

ページをしっかり追加して、

アフィリエイト広告を2~3載せて、


3日後の8月25日、アクセス解析の画面を覗いてみると・・・




関連サイトアクセス2



( ゚Д゚)ポカーン



何が原因か分かりませんが、


グーグルの検索上位から飛ばされたらしく、


一気にアクセスが減少。




グーグルさん、人の事を弄ぶのはやめて下さい







▼こびっとのDLはコチラ▼

・・・まあこんなこともあります。


▼応援よろしくお願いします▼
にほんブログ村 小遣いブログ 携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:携帯アフィリエイト - ジャンル:アフィリエイト

コメント
コメント
新規ドメインによるエイジングフィルタですよ(笑)
2010/08/27 (金) 02:20:30 | URL | #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 新規ドメインによるエイジングフィルタ
コメントありがとうございます!

えいじんぐふぃるた・・・

検索してみました。
http://www.knaleck-sem.com/glossary/01a/a018.html
なるほど。
ヒヨっこは信用できぬ、というところですね!!
ご教授いただきましてありがとうございました!!
2010/08/28 (土) 20:48:40 | URL | darazo #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 無料アフィリエイトツール「こびっと」との出会いと軌跡 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
