無料アフィリエイトツール「こびっと」との出会いと軌跡
無料アフィリエイトツール「こびっと」、無料アフィリエイト塾「IRCモバイル無料塾」での体験レポート
スポンサーサイト
8月の成果
8月は夏休みということで、先月よりも盛り返すような結果になりました。


8月アクトレ2


8月パチスロ


8月スマシー


8月パイル


8月アドセンス




今月はマグレ当たりとはいえ高額案件がヒットしたのが大きな変化ですね。

「あ、取れるんや」って思いました。


他は大きな変化がないのが淋しいです。

1件当たりが小額なので、安定しやすいけれども爆発するのは難しいですね。

サイト作成量を増やして頑張らないと。



高額案件はおそらく安定しにくいんでしょうね。





どっちにせよ作業量がモノを言う感じでしょうか。




ついにサイト数も100を越えました。


みるみる作成ペースも上がっています。



少しずつ、軌道に乗り出したのかも知れません。





▼こびっとのDLはコチラ▼

読書百遍意自ずから通ず


▼応援よろしくお願いします▼
にほんブログ村 小遣いブログ 携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:携帯アフィリエイト - ジャンル:アフィリエイト

コメント
コメント
突然失礼いたします。
はじめまして
私もつい最近『こびっと』と出会いまして
まだ始めたばかりです。
IRCモバイル無料塾のサイトを見て
私も携帯アフィリにかけてみたくなりました。
怪しいサイトが多い中、非常に信頼が持てる人たちの集まりだと確信しています。
まだ、1円も稼げていない状態ですが
初めて収入があったときの気分はどうでしたか?感動でしたか?
いろいろ聞かせてほしいです。
ありがとうございました。
2010/09/03 (金) 08:58:55 | URL | エフティ #-[ 編集 ]
Re: 突然失礼いたします。
>エフティさん
初めまして。訪問&コメント、ありがとうございます。
こびっとと出会いましたか!!
初成果までは数カ月は我慢して下さいね。
気分は・・・自分のやり方が間違っていなかった、と自信を持てたような感覚ですかね。
広告1クリックで成果が出た訳ではなく、
クリックされているのに成果が出ない、という間があったので、
数日間は本当に「自分のやり方であっているのだろうか」と思わされたんで、そういう風に思いました。
何でも聞いてください。「知っている限りで」お答えします。
2010/09/04 (土) 22:34:48 | URL | darazo #-[ 編集 ]
こんにちは
こんにちは
先日書き込みをしましたエフティです
一つ教えてほしいことがあるのですがよろしいでしょうか?
こびっとを使って携帯アフィリエイトを始めたのはいいのですが
正直何からやったものかと目が回っています。

速収講座というものがあるのを知りまして
購入してみようかと思っています。
darazoさんはこの講座は受けたことがありますか?
もしあるのであればどのような講座か簡単に教えてほしいのですが
無料塾では手に入らないノウハウみたいなものがあるのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

ブログがんばってください。
応援です。
2010/09/09 (木) 06:57:15 | URL | エフティ #-[ 編集 ]
Re: こんにちは
>エフティさん
こんばんわ。コメント&応援、ありがとうございます!
速収講座についてですね。再販されているんですね。

私は以前、2010年3月頃に購入しました。
当時は5980円でした。

私は『有料』商材を購入したのは今まででもこれのみです。

比較はできませんが、とても優良な商材だと思います。

内容は、「本当にイチから、稼げるサイト群を作成するための手順を手取り足取り教えてくれる」講座です。
特にサイト群の作成は、当時何も知らなかった私にとってはとても良かったです。

あと、htmlを用いてサイトを作成しますので、サイト作成の幅が広がりました。

個人的には『こびっと』でサイト作成が出来るようになって、
チーム活動に踏み込んで行かれるだけでも、
収益は上がると思います。

主な方針として、チーム活動でなく、個人で活動しようと思われる方には強くオススメします。
もちろん、チーム活動する場合でも、知っていればより深みのある活動が出来るとは思います。

回答になっていますでしょうか。

もし他に何かありましたら遠慮無くお尋ね下さい。
私の知る限りでお伝えいたします。
2010/09/09 (木) 21:59:10 | URL | darazo #-[ 編集 ]
No title
darazoさんこんばんは、haruです。

明日は仕事がお休みだ~と
少しゆったりした気持ちになったので
遊びに来ました。

順調に伸びているんですね。
私は相変わらず、外注でヘロヘロ状態です。
でも今日はブログの更新してみました。

もちらん応援ポチ♪です。
2010/09/10 (金) 23:12:24 | URL | haru #-[ 編集 ]
Re: No title
>haruさん
いつも訪問&コメントありがとうございます!
haruさんはいつも明るい感じですので、
haruさんのブログを拝見していると、
こちらも明るくなる感じです。
外注ですか!?何かレベル高いですねっ!!
応援ありがとうございます。
今後とも宜しくです。
2010/09/12 (日) 09:00:35 | URL | darazo #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 無料アフィリエイトツール「こびっと」との出会いと軌跡 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
