無料アフィリエイトツール「こびっと」との出会いと軌跡
無料アフィリエイトツール「こびっと」、無料アフィリエイト塾「IRCモバイル無料塾」での体験レポート
スポンサーサイト
第4回 大阪オフ会参加!!
第4回大阪オフ会に参加してきました!!


今回は

・お昼に「セミナー」

・夜は「懇親会」

という二本立てでした。


私は土曜日も昼間の仕事がありますので、

とても残念だったんですがセミナーの参加はできませんでした。


仕事が終わって、

新大阪まで電車で。

到着すると・・・


人、人、人!!


今まで第1回、第2回に参加させていただいてましたが、

2回とも「ひとつのテーブルで」みんな収まっていました。


それが・・・


4つのテーブルに分散している!!



あまりの変化に目を疑いました。



話の内容も濃いぃ~内容で、

キーワードの選定 (-_☆)キラーン

ツールの有効な使い方 (-_★)キラーン!!

ジャンル毎の攻め方 (-ω☆)キラリ

・・・などを、実際に稼いでおられる方から直接お聞きでき、

とても勉強になりました&モチベーションアップしました。


私の方からは、エンタメ系の情報をちょっと提供できたと思っています。


2次会も参加させていただき、

コミュニティ系や金融系の攻め方 (☆Д☆)キラリーン♪

などもヒントが得られましたっ!!

他にも、

アクセストレードモバイルの担当者の方が(2次会にも参加してくれた上に)、

熱心に情報を発信してくれていたのがとてもためになりました!


この後、なんと3次会に突入しようとしていました。

関東からビッグネームの方が来られていたので、

顔をつなぐためにも是非参加したかったんですが、

どうしても終電で帰らなければならなかったため、

後ろ髪を引かれる思いで帰宅致しました。


帰り道で聞いた話では、

本日参加されていたある関東のビッグネームの方は、

宿を取らずに大阪へ乗り込んで来られているとか・・・。

スゲェ・・・



とても収穫の多いオフ会でした。

主催の『関西ゴレンジャー』ことごうさんぶりばりさんチャンプルさんトーマスさん、ありすサン、

そして参加されていた皆さん。

本当にありがとうございました。




▼こびっとのDLはコチラ▼

人脈ゼロからでも何とかなる!!


▼応援よろしくお願いします▼
にほんブログ村 小遣いブログ 携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

テーマ:携帯アフィリエイト - ジャンル:アフィリエイト

コメント
コメント
参加ありがとうございました
darazoさん

おはようございます、ぶりばりです。

先日は参加していただきありがとうございました。
懇親会からでも十分な情報提供が出来たと思っています。

又次回、お時間が合いましたら是非参加してくださいね。
2010/09/13 (月) 06:46:00 | URL | ぶりばり #-[ 編集 ]
deekaaです
darazoさん

オフ会お疲れ様でした。

私も懇親会のみの参加でしたが
有意義な情報をたくさん聞けたと思います。

次回も楽しみですね。

帰りは駅まで(ホーム)まで送っていただき
ありがとうございました。
2010/09/13 (月) 09:54:49 | URL | deekaa #-[ 編集 ]
Re: 参加ありがとうございました
>ぶりばりサン
いつもお世話になっています。
十分過ぎる情報提供、ありがとうございました。
セミナー参加したかったです・・・。
こんなステキな会に、いつも声をかけていただいてありがとうございます。
次回も必ず参加させていただきますっ!!
2010/09/13 (月) 19:08:48 | URL | darazo #-[ 編集 ]
Re: deekaaです
>deekaaさん
コメントありがとうございます!
お疲れ様でした。
ホームまで送ったのは愛です♪
これからもよろしくお願いします。
2010/09/13 (月) 19:11:22 | URL | darazo #-[ 編集 ]
オフ会お疲れ様でした。
darazoさん、キセキです。
コメントありがとうございました。

人数が多過ぎて、個別にゆっくりお話できず、
少しもったいなかった気もしますが
名刺配り作戦でこうやってつながることができ嬉しく思います。

勝手ながら僕のブログからリンクさせていただきました。
今後ともよろしくお願いします。
2010/09/14 (火) 00:21:55 | URL | キセキ #NYN2FV/I[ 編集 ]
大阪オフ会おつかれさまでした
darazoさん
大阪オフ会、懇親会にご参加ありがとうございました!

セミナーもいろんな情報満載でしたが
懇親会はもっとツッコんだ個別的な情報が飛び交ってたんじゃないでしょうか。

また次回以降もdarazoさんのご参加楽しみにしております。

ごう
2010/09/14 (火) 02:19:06 | URL | ごう #-[ 編集 ]
お疲れです!
darazoさんこんばんわe-15
懇談会お疲れ様でした!
今回は本当に人が多かったですね~

全くしゃべってない人もいて、
もっと動きまわればよかったと
後悔しています~e-263

でも皆に会うのは楽しいですね~^^
次回もよろしくです★★


2010/09/14 (火) 02:57:32 | URL | k #wUpZTPhQ[ 編集 ]
Re: オフ会お疲れ様でした。
>キセキさん
オフ会お疲れ様でした!コメントありがとうございます。
人多かったですよね~!
こちらかもリンク貼らせていただきますねっ!
次回またお会い出来たときはよろしくお願いします。
2010/09/14 (火) 21:32:54 | URL | darazo #-[ 編集 ]
Re: 大阪オフ会おつかれさまでした
>ごうサン
今回もオフ会にお誘い下さいましてありがとうございました!!
懇親会だけでも吸収しきれないぐらい、情報満載でした♪
コミュニティ系のキーワードの話、とても楽しかったです☆
今後ともよろしくお願いします。
2010/09/14 (火) 21:36:33 | URL | darazo #-[ 編集 ]
Re: お疲れです!
>Kさん
コメントありがとうございます♪
多すぎて人見知りがちの私は少々戸惑ってしまいました(笑)。
今やKさんの代名詞ともなったアノ案件の成果のお話が興味深かったです。
エンタメ系とは違う側面が見られました。
受け付けされていた、ということで、
大阪メンバーの花形として今後もご活躍下さい☆
今後ともヨロシクです。
2010/09/14 (火) 21:40:16 | URL | darazo #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
こんにちは、IRCモバイル hidehenです。 大阪セミナー・オフ会、熱く盛り上がったようですね♪ 主催者さん、参加者さんの感想をネットで、ザッと検索してみました。 ─────────...
2010/09/21(火) 11:39:54 | 携帯アフィリエイト・アドセンス収入獲得講座 | IRCモバイル無料塾公式ブログ
copyright © 2017 無料アフィリエイトツール「こびっと」との出会いと軌跡 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
