無料アフィリエイトツール「こびっと」との出会いと軌跡
無料アフィリエイトツール「こびっと」、無料アフィリエイト塾「IRCモバイル無料塾」での体験レポート
スポンサーサイト
セルフバック
先日、お試し期間が過ぎたことを記事にしたと思いますが、

あれから、別のドメインで再登録してみました。


・・・しかし、よくよく考えてみると、

一応、前回のサイトをランキングサイトに登録していたり、

googleにサイト登録していたりと、

何かと登録してました。


そこで、ピンときました。




「なるほど、そういうことがあるから、最初にドメイン取っときゃ良かったのか・・・。」





早速、ムームードメインさんでドメイン登録。


自分で好きなドメインが登録出来るということは、

逆に、自分で決めなければならないということ。


本当に悩みました・・・。


最終的には一応決めました。

所詮500円程度のものなので、また他に気になったネーミングがあれば、

取ってみても良いかな、とも思えました。


そこで、登録する前に、A8.netさんで、「セルフバック」というシステムを試してみました。

これは、アフィリエイト登録した人は、自分で自分にアフィリエイト出来るということです。
(日本語あってる???)

これのおかげで、かなり費用を抑えられました。

しかもロリポップ!さんは「バレンタインキャンペーン」をしていたみたいで、

初期費用の1500円がなんと無料!!

これはありがたかったです。


何はともあれ、準備が着々と進んでいます。


あとはサイトを少しずつでも作っていくのみっ!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:超初心者のアフィリエイト - ジャンル:アフィリエイト

コメント
コメント
いろいろキャンペーンあるんですね。
さくらでレンタルしましたが・・・。
ワタシもトレーニング中なのでよろしくお願いします。
ロバートさんといえば不動産ですね。
応援ポチ☆
2010/02/14 (日) 18:06:55 | URL | つぶy #-[ 編集 ]
>つぶyさん
初めまして。訪問&コメント、どうもありがとうございました!
さくらサーバーですか。使い勝手はどうですか?
私はロリポップで良かったと思っています♪
ロバート・キヨサキ、ご存知なんですね。
応援、ありがとうございました!
2010/02/22 (月) 21:01:39 | URL | IRC無料塾生@ダラゾ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 無料アフィリエイトツール「こびっと」との出会いと軌跡 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
