無料アフィリエイトツール「こびっと」との出会いと軌跡
無料アフィリエイトツール「こびっと」、無料アフィリエイト塾「IRCモバイル無料塾」での体験レポート
スポンサーサイト
チームリーダー活動記録
チームリーダーとして活動していく中での記録です。


リーダーとして大事なものはいくつかあると思いますが、

最初に出てくるのは『動機』だと思います。

これは(多分)そのうちブラッシュアップされて

『哲学』



『マインドセット』

につながっていく部分だと思います。


私が初めて参加したチームが『占い』だったこと、

初めて成果を挙げた案件が『占い』だったこと、

毎月継続して成果を挙げてくれるのが『占い』だったことから『占い』チームを立ち上げました。


チーム活動を通して得た、携帯アフィリエイトに関する知識やノウハウをシェアするのが大目標です。

・・・と言っても私が持っている知識なんかたかが知れてますけどね。


チームを立ち上げた今も、メンバーとして参加していた占いチームに参加しています。

チーム活動でいろんなノウハウを得て、リーダーとして成長していきたいですね。


私の感覚では『占い』は取りやすい案件だと思いますので、

占いチームはいくつかあった方が良いと思っていました。

他のジャンルでもそうですが、

リーダーや活動方針によって、

メンバーさんが気に入ったものを選べるようになればなぁ、と思っています。


私を信じて参加してくださるメンバーの皆さんに、

楽しい時間を提供できたら嬉しいですね。


IRCモバイルのブログでも取り上げていただいて、

嬉しい&ありがたいです。


まずは最初のメインサイト作成、

しっかりプランを立てて作っていきたいと思います。


darazoがリーダーの『占い』携帯アフィリエイトチーム



▼応援よろしくお願いします▼
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村


▼こびっとのDLはコチラ▼

目指せ経済的自由



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:携帯アフィリエイト - ジャンル:アフィリエイト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 無料アフィリエイトツール「こびっと」との出会いと軌跡 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
