無料アフィリエイトツール「こびっと」との出会いと軌跡
無料アフィリエイトツール「こびっと」、無料アフィリエイト塾「IRCモバイル無料塾」での体験レポート
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
チーム掲示板を持つ
募集活動を行うに当たって、まずは『募集掲示板の書き方』を学びました。


最初に

※チーム募集板サンプル※ひでへんキャッシングチーム専用スレッド
ttp://irc-mobile.com/freemembers/cgi-bin/forum/read.cgi?no=561

をメモ帳にコピー&ペースト。


それを見ながら、私が今までに参加したチームの掲示板を拝見して回りました。


私が参加したチームの掲示板はどれもオリジナリティに溢れ、

しっかりと計画されて募集されているように感じました。


自分なりのオリジナリティを出しながら、

掲示板へ書き込みする内容を、

メモ帳をいじくりまわしながら修正していきます。


できた文章は保存して一旦閉じ、一日寝かせて再度チェック。

勢いに任せた文章になっていないか確認しました。


確認したとき、『あんまし考えててもわからんな』と思い、

ついに書き込みへ。

メモ帳を開いて全文を選択、コピー。

掲示板のコメント欄へペースト。

マウスポインタを『返信する』のボタンの上へ置きました。


『自分のような、どこの誰だか分からない者に、チーム参加を申し出てくれる人なんているのだろうか』

ずっと不安でした。

『返信する』のボタンを押すのがとてもためらわれました。


意を決してボタンをクリック。


その後、いつまでも悩んでいられませんので、

自分のチームの掲示板が作成されたことを確認し、

そのアドレスをブックマーク。

さらに募集掲示板へ、内容をまとめたものを書き込みました。




▼応援よろしくお願いします▼
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村


▼こびっとのDLはコチラ▼

Bクワドラントは生やさしくはない。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:携帯アフィリエイト - ジャンル:アフィリエイト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 無料アフィリエイトツール「こびっと」との出会いと軌跡 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。