無料アフィリエイトツール「こびっと」との出会いと軌跡
無料アフィリエイトツール「こびっと」、無料アフィリエイト塾「IRCモバイル無料塾」での体験レポート
スポンサーサイト
メンバー希望者現る!!
10月21日。

IRCモバイル無料塾のメンバー募集掲示板へ、メンバー募集の書き込みを行ないました。

締切りは10月31日まで。

・・・誰も集まらなかったら?

・・・数名だけだったら??

・・・メチャクチャいっぱい集まったら???

色々考えましたが、なるようにしかならないですしね。



10月22日。

書き込みの翌日、早速チーム参加の申込メールが!!


他のチームで一緒に活動されていた方からでした。

とっても嬉しかったです。


そしてそこで気が付きました。


『チームのメーリングリストが無い!!』


今までメンバーとしてしか参加してこなかったので、

あって当然のものがありませんでした。

こんなことにすら気付かないとは・・・。


ヤフーのグループを作成するのも初めてで、

さすがに登録方法などは分かりやすかったですが、

それでも『これで大丈夫!?』みたいな感じで不安はありましたね。

『ヤフーグループの使い方とかそんなに詳しくワカラナイしなぁ・・・質問されたらドウシヨウ・・・。』

みたいな。


早速チームのMLに登録させていただき、

メンバーが私を含めて2名になりました♪


しかもしばらくして、

大阪オフ会で知り合った方からも問い合わせのメールをいただき、

数日後にはメンバー入りしていただけました。


そして10月23日。

ついに、全く面識の無い方からもチーム参加希望のメールが・・・。


『間違ってなかった』って自信を持てた瞬間でしたね。


その後、面識の有る・無しに関わらず、

ちょうど定員の10人の方にご参加いただき、

チーム活動開始にこぎつけることができました♪


ここまでも大変でしたが、ここからが本番ですね。


▼こびっとのDLはコチラ▼

ホンマにエエ感じのツールですね


▼応援よろしくお願いします▼
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:携帯アフィリエイト - ジャンル:アフィリエイト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 無料アフィリエイトツール「こびっと」との出会いと軌跡 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
