無料アフィリエイトツール「こびっと」との出会いと軌跡
無料アフィリエイトツール「こびっと」、無料アフィリエイト塾「IRCモバイル無料塾」での体験レポート
スポンサーサイト
IRCモバイル無料塾について(1)
こびっとばかりではなく、IRCモバイル無料塾についてもちょっとレポート。


IRCモバイル無料塾では、こびっとを使ったサイトの作成方法を、本当に初心者でもわかるように解説してくれます。

解説と言っても、マニュアルを自分で読むんですけどね。

そしてそのマニュアルもボリュームたっぷりなんですけどね。


でも、その大変な作業のやる気をちょっとでも上げるような、いろんな仕組みがされています。

例えば「メール」。


詳細はお楽しみにとっておきますが、これ一つ取ってみても、十分ありがたいと私は思いました。

作業を続けるキモチを持続させてくれます。


次に「フォーラム」。掲示板です。


ここには同じ「こびっと」を使って、アフィリエイトをしている仲間の書き込みが見られます。

始めたての人、有料講座を受講している人、収入を得ている人・・・。

皆さんが同じところでつまずき、それを乗り越えているんだなぁ~と感じる事が出来ます。

孤独なアフィリエイトの作業の苦痛を和らげてくれます。


今の私が感じている特典はまだ2つだけですが、これ以外にもたくさんあると思います。


これからも幾多の挫折を乗り越えて、素晴らしい景色を自分のものにしたいと思います。


最後まで読んでいただいてありがとうございました。

ついでに応援のクリック、お願いします↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

「こびっと」のダウンロードはコチラから
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:携帯アフィリエイト - ジャンル:アフィリエイト

コメント
コメント
こんばんは
家でやる作業って
すぐやりたくなくなりますよね。
仲間がいるっていいですね。
2010/02/15 (月) 21:18:25 | URL | ぷくぷく丸 #-[ 編集 ]
はじめまして
よろしければ、小遣いサイトの相互登録しませんか?
こちらのお勧めは、うちのブログにバナーがある、お財布.comです。
そちらのお勧めも是非教えてください!!
2010/02/15 (月) 23:11:29 | URL | ウルトラの乳 #-[ 編集 ]
>ぷくぷく丸さん
訪問&コメントありがとうございます。
そうなんですよね。やっぱりどんなことでも、仲間って大事ですよね♪

>ウルトラの乳さん
訪問&コメントありがとうございました。
お小遣いサイトって私はなにもやっておりません。ですので、私からのオススメってないんですよね・・・。
勉強しておきますっ!
2010/02/22 (月) 20:57:39 | URL | IRC無料塾生@ダラゾ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 無料アフィリエイトツール「こびっと」との出会いと軌跡 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
