無料アフィリエイトツール「こびっと」との出会いと軌跡
無料アフィリエイトツール「こびっと」、無料アフィリエイト塾「IRCモバイル無料塾」での体験レポート
スポンサーサイト
チームスタート!!
いよいよ11月1日。

チーム活動がスタートしました。


この間、皆さんからチームのMLに自己紹介をしていただいておりましたので、

まずは自身の自己紹介を行ないました。


チームリーダーになった経緯はいろいろありますが、

BIクワドラントを目指す私としては、

・人の上に立つ

・積極的にリスクを取る

ことが、不可欠だと思ってのことです。これが最も大きいですね。

もちろん被リンクが受けられるのも大きなメリットだと思いますが、

それはメンバーの皆さんに成果を挙げていただいてからですね。


スタートと同時に、私の目指すサイトを提出しました。

リーダーがサイトを提出してしまうと、

そのイメージに縛られてしまうのが怖かったんですが、

初心者の方には分かりやすく感じてもらえるかと思っての行動です。


初心者の方のうちお一人は、

既に作成されたサイトを私に提出され、相談されてきました。

私のイメージしていたものとは全く違っていましたが、

それもナカナカの出来栄えでした。当然O.K.しました。


次回は『メインサイト締切り攻防戦』です。


▼こびっとのDLはコチラ▼

携帯アフィリエイト無料最強ツール


▼応援よろしくお願いします▼
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:携帯アフィリエイト - ジャンル:アフィリエイト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 無料アフィリエイトツール「こびっと」との出会いと軌跡 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
