無料アフィリエイトツール「こびっと」との出会いと軌跡
無料アフィリエイトツール「こびっと」、無料アフィリエイト塾「IRCモバイル無料塾」での体験レポート
スポンサーサイト
チームリーダー奮闘記~メインサイト提出締切り
11月1日よりスタートした『占い』チーム。

ついにメインサイト提出締切り日を迎えます。


私の連絡が正しく皆さんに伝わっていたのかどうか。

ドキドキしました。


私の心配を他所に、

締切り前から少しずつ提出いただき、

何と全員から、締切りに間に合う形でメインサイトを提出していただけました。

当たり前と言えばそうなんですが、嬉しかったですね。


サイトの内容に関してもほとんどの方が問題無く、

皆さんがしっかりとしたサイトを作成されていました。

リーダーとしてグイグイ引っ張って行かなければ、と思っていましたが、

為になるサイトも多く、メンバーの皆さんの実力に安心しました。


ただ、サイトの内容でちょっと違和感を感じるサイトもありましたので、

それに関しては連絡する必要がありました。

相手がどんな方か見えないので、

とても気を使いましたね。


こういう時に困らないためにも、

自分自身のブランディング、

チームのブランディングなどが必要なんでしょうね。


▼こびっとのDLはコチラ▼

携帯アフィリエイト無料最強ツール


▼応援よろしくお願いします▼
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:携帯アフィリエイト - ジャンル:アフィリエイト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
こんにちは、IRCモバイル hidehenです。 月300万円達成した3M受講生さんが 成果報告板でも報告をしてくださいました。 ありがとうございます。 9月11日に、成果報告板から、月200万円突破の...
2010/11/29(月) 12:55:25 | 携帯アフィリエイト・アドセンス収入獲得講座 | IRCモバイル無料塾公式ブログ
copyright © 2017 無料アフィリエイトツール「こびっと」との出会いと軌跡 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
